

web拍手 by FC2

【2013年バリ島旅行記07】旅先でリゾートウェアを購入

訪問日:2013年1月
満足度:ico_grade6_4.gif 4.0
DSC03945.jpg
バリコレクションにあるLoco Cafeでランチを食べたあとは、
同じ敷地内にあるSOGOを覗いてみました。
お正月に行ったところ、ちょうどセール中でした♪

今の時期、日本で冬物がセールになるのは分かるのですが、
常夏のバリ島でも "End of Season" セールがあることがちょっと不思議でした。
流行が次々と変わるから、季節の変化がない国でも在庫処分セールの必要が生じるのかな。


SOGOにはたくさんの店員さんがいました。日本の1.5~2倍くらい。
1つの売り場に1人というより、1つのコーナーに1人配置って感じです。


DSC04776.jpg私が買ったのは、
てろんとしたジャージー素材のワイドパンツ。
濃いブルーが気に入りました。

さらさらした履き心地で、
足にまとわりつかず涼しく、
試着して即購入を決めました♪

20%OFFで、223,920ルピアでした。
ルピアの桁がすごいのですが、
日本円にすると 2,015円です

さっそくバリ島で着ました~。


DSC04777.jpg夫が買ったのは、ハーフパンツです。
素材は麻で、爽やかな水色です。

こっちはセールになっていなくて、
413,100ルピア(3,717円)でした。

セールに出かけたはずなのに、
結局セール除外品を気に入った夫。
私もよくやります~。


旅先でリゾートウェアを買うのは好きです。
荷物が増えるので、ほんのちょっとだけ。

新しい土地を新しい服で回ると、旅の楽しさが10%増しぐらいになります。
さらに、日本に帰ってその服を着るたびに、旅のことを思い出して幸せな気持ちになります。

夏が来たら、このワイドパンツでどこかにお出かけしたいと思います♪ 


バリコレクションへの行き方

DSC03839.jpgホテルからバリコレクションまでは、無料の送迎バスが出ています。
ヌサドゥアビーチホテルからは、毎時00分出発でした。
(それぞれのホテルで出発時間が異なります)

バリコレクションまでは10~15分ぐらい。
ヌサドゥアエリアの他のホテルに立ち寄ってからバリコレへ。
バスが小さいので、けっこうぎゅうぎゅうです。

帰りは、降車場と違う場所からシャトルバスに乗ります。
ホテルによってバス停が変わるので、インフォメーションで聞いてみてくださいね。
ヌサドゥアビーチホテルの場合は、LOBBY Aからバスが出ます。毎時00分発でした。
帰りは2分ぐらいでホテルに着きますー。


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

非公開コメント




プロフィール

lily
1978年生まれ。
大分県出身、神奈川県在住。
旅行好き。旅先で出合った景色を写真に撮っています。
2014年9月に男児を出産。
その後は子育て中心の生活です。

メールフォームはこちら

マイカメラ♪
SONY ミラーレス一眼 NEX-5R
(2013年2月~)


所持レンズ
SEL16F28
VCL-ECU1
SEL30M35
SEL55210
SEL18200

現在の主な使用レンズ
(2016年3月~)
小物撮影:SEL30M35(マクロ)
風景・人物撮影:SEL18200
Link
ふたりで回るパリ。(姉妹サイト)
FLOP DESIGN / CraftMAP (素材サイト)
最新記事
Archives
06  05  04  03  12  11  06  04  02  12  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
人気記事(2015年5月)
息子のこと
